SSブログ

矢口真里 不倫 芸能界から様々なコメント [芸能]

スポンサーリンク





タレントの矢口真里さんが自宅寝室で若手モデルと不倫疑惑で世間の注目を集めていますね。

矢口さんは「体調不良」を理由に今回の騒動についてまだ公の場に出てきて説明していないなか
芸能界の先輩や仕事仲間からいろいろなコメントがありますね。

お笑いのナイナイ岡村さんは、
ラジオ番組で「自宅寝室という密室での、3人しか知り得ないことが、 なぜ報道されているのか不思議」とコメントされています。

歌手の和田アキ子さんは、
テレビ番組『アッコ におまかせ!』で、
本当に連れ込んだの?、本当なのこれ?」とコメントしています。  

自身も過去に自宅での不倫がばれて離婚に至った俳優の大鶴義丹さんは、
テレビ番組の『アウト×デラックス』で「即会見することですね。ほっとくとまずいですね
とコメントしていますが、大鶴さんのコメントは、体験者なだけに説得力がありますね(笑)。

いずれにしても、矢口さんは、今回の騒動について
まだ公の場に出てきて説明していないので早く出て謝罪をしてほしいですね。


芸能界て本当に大変なとこだなと改めて感じつつ、 不倫していた芸能人を思いつくままにならべてみました・・・

結婚した方も破局したかたもいますね。
矢口さんはどうなるのでしょう。。。


今井美樹さん、布袋寅泰さん

石橋貴明さん、鈴木保奈美さん

大魔神佐々木さん、榎本加奈子さん

真田広之さん、葉月里緒奈さん

石田純一さん、長谷川理恵さん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。