SSブログ

AKB 篠田麻里子 卒業後どうなる? [芸能]

スポンサーリンク




AKB 篠田麻里子さん 卒業後どうなる?


第5回AKB48選抜総選挙」、篠田麻里子さんは前回同様の5位でしたね。
スピーチでは「私、篠田麻里子はAKB48を卒業します」と卒業を宣言。

グループ最年長の27歳での卒業となる篠田さん、
卒業の理由はいろいろあると思いますが、

後輩たちが一歩踏み出そうとしている姿をみて
うれしくなったと席をゆずるカタチで卒業されるようです。

卒業は地元を希望、来月(7月)の福岡ドームです。
あまりにも早い卒業ですね。


ところで、その後の活動はどうされるのでしょう。

現在のソロ活動ではテレビ「麻里子さまのおりこうさま!」や
ファッションブランドも立ち上げているそうです。

グループ卒業後も芸能界で成功できるのはほんの一握りとききますが、
篠田さんの今後の活動が気になりますね。


ちなみに、、、


「グループから卒業したアイドルで、成功していると思う人」は?
というアンケート結果は下記の通りでした。


第1位/「安室奈美恵」さん……49.7%
第2位/「篠原涼子」さん……46.9%
第3位/「菅野美穂」さん……42.5%
第4位/「矢口真里」さん……27.9%
第5位/「中谷美紀」さん……27.3%
第6位/「永作博美」さん……27.0%
第7位/「深田恭子」さん……25.2%
第8位/「国生さゆり」さん……15.2%
第9位/「渡辺満里奈」さん……12.7%
第10位/「辻希美」さん……9.6%


(上記の情報はライブドアニュースより抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/7506134/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。