SSブログ

AKB 総選挙 2013 テレビ 結果 それぞれの「最後」 [芸能]

スポンサーリンク




本日6月8日(土)は第5回AKB選抜総選挙生中継SP(18:30~)がありますね。

総選挙にかけた4人の「最後」のカタチをまとめてみました。


■大島優子さんは「最後のお願い」

昨年覇者の大島優子さんはAKB史上初の総選挙2連覇がかかっていますね。
選挙戦最終日(7日)は、テレビに生出演し、笑顔で「最後のお願い」総選挙本番をPRされていました。


■板野友美さんは「最後の思い出に」

卒業を発表している板野さん、投票速報では暫定14位でしたね。
「卒業前最後のイベントかもしれないので本当に楽しみたい。
そして、最後の思い出にぴったりの総選挙にしたい」と思いをあかしていました。


■小嶋 陽菜さんは「最後まで自分とファン信じる」

投票速報で暫定20位と苦しいスタートとなった小嶋さんは
「最後まで自分を信じて、ファンの方も信じて、
今は緊張してるので当日が早く来てほしい」と語っていました。


■高城亜樹さんは「難しいと思うけど最後まで頑張る」

JKT48の高城さんは昨年惜しくも17位となり選抜入りを逃したことにも触れながら、
「JKT48から出ているのは私だけで、最後まで戦い抜くことを頑張りたい」と気合が入っていました。


4人の「最後」には、
・笑顔 ・卒業 ・信じる ・戦う
といろいろなカタチがありますね。

本日、選挙の結果がでますが、
どんな結果でもみなさん次へのステップとしての、
素敵な思い出になるんでしょうね。

まさに、So long! 「思い出は 未来へ繫がる 味方になる」 ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。